\\養成講座修了//

\\養成講座修了//

先日、無事に

インナーチャイルドカード養成講座

3期生のカリキュラムが

全て終了いたしました!


78
枚のカードの内容を

3ヶ月かけてじっくりと。

 


もちろんカードの内容だけではなく

カードの並べ方、数字の意味

どういう人に出やすいのか

そんなことをお伝えしつつ

自宅でもしっかり復習と予習をしてくれて

あっというの3ヶ月でした♩

 

 

グループ講座では、

生徒さん同士で

お客さん役・セラピスト役

とおこなっていくので

必然と自分の悩みも解決し

そして内側のことをたくさん話すので

自然と仲良くなっていきます。

 

 

ふたりが

『今日は講座前に2人でお茶してきたんだ〜』

なんて話をきいて

講座を通してだんだんと仲良くなってて

とても嬉しくおもいました^^

 

 

 

ひとそれぞれのペースがあり、

よみ方がまだ難しかったりするかもしれませんが

せっかく習得したこの内容を

どこかでいかしてくれることを願ってます。

 

もちろん自分の為だけでも◎

 

 

最終回は本番形式でしっかり

時間配分も考えて

セラピスト役をし

緊張したとおもいますが

すばらしかったです!

 

終わったあとは

しっかり打ち上げも!!

 

飲みの場ではまた砕けた感じで

身の上話もたくさんして

こうやって仲良くなれて

ご縁がまな繋がって

ほんとに嬉しいです★★

さっそく4期生も募集をしようと思いますので

興味ある方はご連絡ください^^

個人コースの方も数名いらっしゃるので

そちらも引き続きがんばります♩

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

インナーチャイルドカード養成講座

についてくわしくはこちら

https://www.earconing.jp/kouza/

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

【グループ講座のメリット・デメリット】

いっしょに頑張る仲間ができる

実際にお客さんとカウンセラー役で実践が踏める

個人講座より価格が安い

 

他の人のペースに合わせないといけない

 

 

【個人講座のメリット・デメリット】

自分のペースでてきる

マンツーマンなので、より密な内容をお伝えできる

後半はほぼ毎回私の占いを受けれる(笑)

 

グループ講座より価格が高い

ほかのスクール生のよみ方や伝え方を聞く機会がなくて、本当に自分が出来てるか不安になりやすい(だいたいちゃんと皆さん出来てますよ!笑)

➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

このご時世でなかなか企画が出来ないのですが

ウィルスがおちついたら

養成講座修了した方5人くらいと

お客様役5人くらい

10名くらいで

修了生の復習をかねて

占い会みたいなのひらきたいな〜と

思ってます!

(占い会って怪しいなwなんかいいネーミング募集!!!)

 

イメージは、ひとり10分くらいで

お見合いパーティーみたいに

人が入れ替わる的な^^

詳細はまた後日!ではでは〜

関連記事

  1. 拠点を東京へ移します

  2. 電話占いしてみませんか?

  3. \\養成講座修了//

  4. 占い師6年目突入!

  5. 講座

    LINEで占いプラン開始

  6. インナーチャイルドカードセラピスト養成講座(東京・名古屋・オ…

PAGE TOP