拠点を東京へ移します

みなさんこんにちは!
突然の報告で驚かせた方ごめんなさい。

占い屋さんをはじめて早7年。
いつかは東京にと思っていましたが

このタイミングで、有り難いことに
お仕事の件もプライベートでも
東京にご縁があり、
移動することを決めました!

今後はオンラインをメインで
占いをしていく予定です。

新型コロナウィルスの影響で
4月と5月、たくさんの方と
ZOOMやSkypeをさせていただき
これもまたいいきっかけだったなと思います。

名古屋で対面の占いは、
7月末までといたします。

とはいっても、
月に3日間くらいは
名古屋で占いをしに帰ってきたいなと思ってるので
場所や日時は
HPやインスタグラムでお知らせします!!

インスタグラムアカウント
@yui.yohakubi

これまで述べ約10000人の方の
いろんなお話を聞かせていただき
帰りの玄関先での皆様の笑顔をみることが
私にとって何よりもの励みでした。

ああ~やっててよかった。

と何度も思いました。

【占い師】という職業は少なからず
偏見を持たれてしまうという意識はずっとあって、

いまでもはじめましての人への
自己紹介の時に

「占い師です!(キラーン)」

みたいには言えなくて、

「あ、ええ~と、占い師やってるんですけどぉ~」
みたいになります。笑

だけど私のはなしを素直に受け取って
ヒントとして取り入れてくださって
いろんなお話を聞かせてくださる
みなさんがいることは

本当に幸せな仕事だな、と思います。

体力の続くかぎり
続けていこうと思いますので
今後ともみなさんよろしくお願いいたします♪

占い師養成講座もオンライン・対面、共にやっていく予定なので
(むしろ講座の方を主にしていく予定です)

やってみたいなあ~っていう方
いつでもご連絡ください!
詳しくはこちらの記事をどうぞ

https://www.earconing.jp/2020/03/18/kouza/

関連記事

  1. \\養成講座修了//

  2. だいすきなカンボジア

  3. 占い師6年目突入!

  4. 講座

    LINEで占いプラン開始

  5. \\養成講座修了//

  6. インナーチャイルドカードセラピスト養成講座(東京・名古屋・オ…

PAGE TOP