インナーチャイルドカードセラピスト養成講座(東京・名古屋・オンライン(zoom) で開講)

インナーチャイルドカードセラピスト養成講座(東京・名古屋・オンライン(zoom) で開講)

みなさまこんにちは。
小林ユイです。

近頃、占いを受ける側だけでなく

・占い師、セラピストをやってみたい

・人の心に寄り添いたい

・身近な人のちからになりたい

そんな相談もよく受けるようになりました。

以前より
インナーチャイルドカードセラピスト養成講座はおこなっているのですが、お問い合わせが多いため改めて記事にまとめさせていただきます。

インナーチャイルドカードとは?

まず、インナーチャイルドと聞いてどんなイメージがありますか?
うっすら聞いたことがある方もいると思います。

インナーチャイルドとはそのまま直訳すると【内なる子供】という意味です。

もう少し分かりやすく説明しますね。

大人になるにつれて、いろんな制限やルールで自分の心にノイズがかかってしまい、
本来みえていたことが分からなくなったり、
方向性に迷いが出てしまったり、
人の目が気になって動けなかったり
そういった経験がある方は少なからずいるかとおもいます。

わたしももともと自分の思いを主張できず、同調するただの八方美人だったなぁと今振り返れば思います。

インナーチャイルドカードを利用することにより、ひとりひとりにかかってしまったノイズを取っ払い、本当はどうしたいのかを詳しくみることができます。

より人の深い部分に入ることができる為わたしは究極の癒し効果と発散効果があるなと思っております。

霊感的なものはいらないの?

よく、セラピスト養成にあたり質問されることは
『ユイさんみたいに見えたり聞こえたりしませんがそれでも大丈夫ですか?』
という件です。

単刀直入に言います。

全く問題ありません!!!

わたしが見えたり聞こえたりしたものがインナーチャイルドカードで出てくる内容とほぼ一緒の為、
可視化してみなさまにお伝えできるツールとして使っています。

もちろん、カードで出てくるものが全てではないので本当にここに出てきたカードの意味を信頼していいのか?と思う方もいるかもしれませんが、
あなたが伝えたい思いをあなたなりの言葉で心を込めてお伝えすることにより、
救われる方はいると思ってます。

と、熱くなってしまい前置きがかなり長くなりましたが

講座の内容と進め方をお伝えします!

 

 

 

 

 

本題!講座について

全6回講座(1回約2時間)
合計12時間で習得していきます。

・全78枚のカードの意味
・カードの並べ方(スプレッド)
・言葉選びのコツ
などお伝えするのはもちろん
毎回後半約30分程は占いの時間に使うこともできるので、ご自身の問題や悩みも同時に解消していけます。

また、インナーチャイルドカードセラピストとして8年で培った『カードの説明書には書いてないけどこういう方に出る傾向があるよ』とかっていう裏話的なこともお伝えします。

※このカードが出る方は不倫してるよ〜とかとか。

 

 

 

講座費用

個人講座(マンツーマン)
132000円(税込)

グループ講座(2名以上で講座可能)
99000円(税込)

両方とも
セラピスト認定証書(ディプロマ)と
オリジナルテキスト付きです。

もともとカードを購入したときについている冊子に一応説明はあるのですが、
超スピリチュアル用語が満載で、なおかつほぼ直訳的な感じでして、
それを現実的に噛み砕いて噛み砕いて分かりやすく作成した、オリジナルテキストです!!

(カード代金は含まれていません。楽天やAmazonで5500円程で販売しています!ご希望であればこちらでも手配できます。)

 

 

 

 

質問等ございましたら、気兼ねなく
InstagramのDMか
LINE@でお問い合わせください^^

【Instagram】
kobayui.3

【LINE@】
@rrb2823y (@マークもお忘れなく)

 

 

 

 

講座を受けたあとに、
それをお仕事にするのか、それとも趣味として自分の為や身近な人の為にやっていくのか、
目的は本当に人それぞれです。

 

 

 

ただ、
何かにチャレンジしてみたい、経験をしてみたい
そんな方の力になりたいですし、
手助けになることができれば幸いです。

占い師らしくないわたしだからこそ理論的な話が多くあるかもしれませんが、
あえてそれがいいと思ってくれる方がいましたらぜひ一緒にがんばりたいです。

 

 

 

 

 

名古屋・東京
またはオンライン講座(zoom)で
お待ちしてます!!!!!

余白灯 小林ユイ

関連記事

  1. \\養成講座修了//

  2. 電話占いしてみませんか?

  3. 占い師6年目突入!

  4. \\養成講座修了//

  5. だいすきなカンボジア

  6. 拠点を東京へ移します

PAGE TOP